バレンタイン ローズ&グルテンフリーイベント

2月8日、鎌倉にある一軒家ギャラリー ガデナハウスで行われた「ローズ&グルテンフリー」のランチイベント♡
午前の部、午後の部ともローズLOVEの素敵なお客様で満席でした。

グルテンフリー料理家のKanas先生に、ローズウォーターを使用したデトックスサラダ、チキンのサフランライス添え、ローズアップルケーキを作っていただきました。
さらに自由が丘「Amicono」さんのローズウォーター入りジェラートも♡
参加者の皆さんはローズウォーターのお湯割りやローズ酵母を飲みながら、代表・新井美月のローズウォーターの歴史や生活への取り入れ方のお話に耳を傾けていらっしゃいました。

グルテンフリー歴3年目の新井は、以前より体脂肪が減って集中力が増したとの事。
たまにケーキやスコーンが食べたくなったら、ローズウォーターのお湯割りを飲むと欲求がスーッとなくなったそうです。
ストレスをリリースできるのも、ローズウォーターの魅力ですね♡

ローズ&グルテンフリーのイベントは好評につき、5月12日(土)にも行うことになりました!
詳細後日になりますが、今回とはちょっと趣向を変えてローズ&グルテンフリーの世界をご紹介する予定です。
告知をどうぞお楽しみに♡ ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました🌹

関連記事

PAGE TOP