【期間限定】オリジナルスプレーボトルプレゼント

プレミアムローズウォーター500㎖をお買い上げの方全員に♡
期間限定でオリジナルスプレーボトル容器をプレゼント🌹
プレミアムローズを手軽に持ち歩けるスプレー容器が欲しい!というお客様の声にお応えして、軽くて使いやすいプラスティック容器をご用意しました。

500㎖サイズはお得ですが、重いしガラスで壊れやすい…。
でもこのブルーの遮光ガラスはローズウォーターの品質保持のためにベストな容器で、お客様にバラ畑のエネルギーをそのままお届けするには必要な重さなのです。
とはいえ、オフィスにも外出先にもローズを連れて一緒にいたいですよね♡
ぜひこのスプレーボトルに原液を入れ替えてバックに忍ばせてください。
いろいろなシーンで活躍してくれます🌹
以下、スタッフの使い方をご紹介いたしますね😊

● 口臭予防に、お口が乾いたらシュッとひと吹き。
● 落ち着きたいとき、リフレッシュしたいときに。
● お化粧直しにも。メイクの上からも使えて余分な皮脂を抑えます。
● 飲み物にひと吹き。外出先でもローズの芳香成分を体に取り込んで。
● 疲れ目に。目の周りにスプレーしたら、しばらく目を閉じてリラックス。
● 洋服の気になる臭いやしわにも。
● 脇やデリケートゾーンの気になる臭いに。
● ハンカチやマスクにシュッとひと吹き。使うたびに癒されます。

などなど、挙げたらきりがないくらいマルチに使えます😊

プレミアム500㎖のご注文はこちらからどうぞ→🌹
9月30日までの期間限定です☺

関連記事

PAGE TOP