インナービューティEXPOに出展

今年も1月13日~15日東京ビックサイトにて開催の「インナービューティEXPO」に出展いたします。
緊急事態宣言中ではありますが、ヴァレデローズもアクリル板の設置、スタッフのマスク着用、試飲時のマスク・手袋着用、除菌・消毒の徹底など、細心の注意で準備を行いました。

アルコールフリー、植物由来成分のみで作った除菌・消臭スプレー「ROSE PROTECT」は、ローズゴンチェ精油のナチュラルな香りがマスク除菌に大好評です。
こんな時期だからこそ、ローズをはじめとした植物の力で穏やかに、女性らしく日々を過ごしたいですね🌹

刺激物を一切使用せず、ヤシの実由来の天然グリセリンを配合。日々の消毒による手荒れにお悩みの方からも、喜びのお声をいただいております😊
肝心の除菌効果は、消臭・抗ウィルスも含めてホームページに検証データを公開しています。


定番の「プレミアムローズウォーター」「ローズ酵母」の試飲も行います。
今回は感染防止のために作り置きはせず、その都度温かい白湯でお作りしてゆっくりとご試飲いただけます。


例年はCOSME TOKYOと同時開催という事もあり「超密」状態であまりお客様と落ち着いてお話ができない展示会💦
今年はマスク越しですが、じっくりローズのお話をさせていただけそうです✨
東京ビックサイト西ホール2で、お待ちしております!

関連記事

PAGE TOP