【期間限定SHOP】渋谷スクランブルスクエア

6月21日(月)~6月30日(水)の10日間、渋谷スクランブルスクエア 6階コスメフロアにて、ヴァレデローズPOP-UPショップを開催しています。

夏に向けて、汗の臭いや不眠対策にぴったりの「プレミアムローズウォーター」や、腸活ドリンク「ROSE KOUBO」、食べる美容液「プレミアムザクロペースト」などインナービューティーに欠かせないアイテムが試飲、試食できます。
アルコールフリーの除菌・消臭スプレー「ローズプロテクト」も専用コーナーでご紹介♡

なんと、ご来場いただいてスマートフォンからヴァレデローズのメルマガ登録をして下さった方全員に、ローズウォーターの50㎖入りスプレーボトルをプレゼント♡オンラインストアでもお店でも売っていない、限定非売品です。
既にメルマガ会員になって下さっている方には、ローズプロテクトのミニサイズをプレゼント♡20mlの小さめサイズなのでBAGに入れても邪魔にならず、携帯に便利♪こちらもレアな限定非売品です。
これは渋谷まで足を運ぶ価値がございます~!!

そして今回の生花のバラは、ウエディングを手掛ける「ブレスエット ロゼ」さんにアレンジお願いしました。この時期に贅沢な生花のバラ🌹
優しいピンクのバラはニュアンスカラーのスモークツリーとの相性◎
さらにナチュラル感を出すために、プレミアムローズウォーターを入れた加湿器でローズの香りを拡散しております♡

わかりにくいですが、右下に加湿器がセットされています。。
バラの香り拡散の効果は抜群で、なんと上のフロアからもバラの香りに誘われて来ました~というお客様も。
ぜひヴァレデローズの店頭でナチュラルなローズの香りに癒されにいらしてください✨
お待ちしております🌹

関連記事

PAGE TOP